top of page

2018盆ちょうちん・新盆返礼品早期特別ご予約会開催いたします。


5月12日~27日までの特別な16日間です。 盆ちょうちんは、チラシ掲載商品のほかにも、あだちオリジナルデザイン・数量限定の 最大45%引き盆ちょうちんなど各種豊富にご用意いたしております。

高級感あふれる桐箱(フクサ付き)も予約会特別価格にて承ります。 特別割引券をご利用いただきますと、5,000円お値引きさせていただきますので たいへんお得になります。 また、弊社配達地域は無料でお届け・組立ても承っております。 お気軽にご相談ください。

返礼品は、パンフレット掲載商品は割引価格から、さらに10%引きさせていただきます。 友の会員様は会員価格から、さらに10%引きさせていただきますのでとてもお得です。 会員様のご登録は店頭にてすぐに承ります。大変お得な友の会に、ぜひご入会下さい。

返礼品については、返品可能です。8月15日までに店頭にお持ちいただきますと 1個50円にて承ります。詳しくはスタッフにお尋ねください。 このパンフレット掲載商品については、新盆返礼品に限らず、葬儀当日のご返礼品・

お香典返し・一周忌をはじめとする回忌法要など、あらゆる仏事に関するご返礼品に

対応させていただきます。

5月12日~27日まで、是非一度お近くのあだちにお越しくださいませ。 きっとご満足いただける、ご返礼品選びのお手伝いをさせていただきます。  スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

記事一覧
アーカイブ
bottom of page