

カタログギフトコーナーが一層充実!
結婚内祝・出産内祝・快気祝・新築祝・香典返し・法事・法要 あらゆるお返しや、プレゼント・お祝・記念品に喜ばれるカタログギフトが、
一層充実いたしました。 ぜひご来店のうえ、お手に取ってお確かめください。 年に一度の とってもお得な”友の会セール" も好評開催中です。
スタッフ一同心よりお待ちしております。 安曇野市・大町市・松本市 ギフトショップあだち


2019 友の会セール 2月14日(木)~3月3日(日)まで開催いたします!!
毎年大好評の友の会セールが2月14日からいよいよスタートいたします。
昨年のセールでは期間中に922名の会員様にご来店いただき厚く御礼申し上げます。 今年も春の婚礼内祝・出産内祝・快気祝・香典返し・法事などあらゆる 御返礼好適品をはじめ、おうち使いにうれしい特選品が店内に勢揃いいたします。 期間中は通常会員価格よりもさらにお得な割引でお買い物をしていただけます。 日頃の会員様への感謝を込めて素敵なご来店プレゼントもご用意させて いただきました。 会員様には500円お買い物券が同封されたダイレクトメールを お送りさせていただいております。 皆様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。 友の会の新規ご入会・更新手続きは店頭ですぐできます。