新盆早期ご予約会ご来場ありがとうございました
新盆早期ご予約会にはたくさんの皆様にご来場を賜り 誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。 盆ちょうちんのご用意がまだお済でない方もご安心ください。 家紋入りで7月末日までにご用意させていただきます。 かざる場所を選ばない新しい形・揺れる灯りが美しい霊前灯など 各種ご用意いたしております。ぜひ一度お近くのあだちで お確かめくださいませ。 お中元セール開催目前!涼感スィーツ・見映えも美味しい 夏らしいグルメなど多彩な品揃えで準備中です。 例年友の会員様へご案内の特別購入券商材も どうぞ ご期待ください。 8月15日まで無休で営業いたしております。 いつでもお気軽にお出かけくださいませ。 スタッフ一同お待ちしております。
好評!!新盆早期特別ご予約会は5月27日まで
連日ご好評をいただいております、新盆早期特別ご予約会も 残すところ数日となりました。 毎日たくさんの皆様にご来店を賜り、心より御礼申し上げます。 確かな品質の本場岐阜より直送の盆ちょうちんは、最大45%引! 新盆に限らずご法要のご返礼品は、おすすめ商品パンフレット掲載分が
特別価格からさらに10%引とたいへんお得になっております。 故人を偲びおまいりにみえる方々へのご返礼品や、その灯りをたよりに 御霊が帰るという盆ちょうちん、どちらも「あだちオリジナルブランド」など ぜひ一度ご来店のうえ、お確かめくださいませ。 スタッフ一同お待ちいたしております。
新盆早期特別ご予約会はじまりました!
12日土曜日より『新盆早期特別ご予約会』がスタートいたしました。
初日はたいへん多くのお客様にお越しいただき、盆ちょうちんやご返礼品、 ケータリング等新盆をお迎えするために必要な品々をお選びいただくことが できました。 お客様のお声として 「思っていた以上に、いっぱいちょうちんが飾ってあるね」
「割引していただいて良いちょうちんが用意できた」 「あだちさん一カ所で全部間に合ってよかった」など喜んでいただくことができ、 私たちもお役に立ててとてもうれしいです。 店頭には、まだまだたくさんの盆ちょうちんや、おすすめのご返礼品が 展示してございます。大変お得な45%引の数量限定品、あだちオリジナルの 素敵な絵柄のちょうちんなど飾るお部屋や、ご予算にあわせてお選びいただけます。 新盆のごあいさつとして盆ちょうちんをお持ちになる方も、ご自宅用に お誂えされる方も一度ご来店の上、大きさなどお確かめくださいませ。 価格、品質ともに、きっとご満足いただけると思います。
ご返礼品は新盆のご家庭だけでなく、葬儀当日のご返礼品、あと返しのお品、 四十九日法要をは


2018盆ちょうちん・新盆返礼品早期特別ご予約会開催いたします。
5月12日~27日までの特別な16日間です。
盆ちょうちんは、チラシ掲載商品のほかにも、あだちオリジナルデザイン・数量限定の
最大45%引き盆ちょうちんなど各種豊富にご用意いたしております。
高級感あふれる桐箱(フクサ付き)も予約会特別価格にて承ります。
特別割引券をご利用いただ